HAPPY! | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんにちは、セールス安藤です。

このところ暖かい日が続きましたね。
皆様も素敵な週末をお過ごしになられたことと思います。


私はといえば、友人との集まりで大変嬉しい事がありました!

photo:01



こんな素敵なケーキを手づくりして、結婚のお祝いをサプライズでしてくれました!
(私まだまだ新婚なんですよ。)


この後はみんなでフォークでつついて食べるのも楽しい限り。

持つべきものは友ですなと、改めて思った夜になりました~。


iPhoneからの投稿