今日はお気に入りのメルちゃん特集♪

(決して手抜きとかでは・・・汗)




本当にかわいくて愛おしくて・・・


つぶらな瞳でいつも私に何かを語りかけてきます。


その度に心が痛くて、切なくて。。


ボランティア日記  



ボラさんはみんな一人一人お気に入りの子がいて、


その子が心配で心配でなりません。


そんな優しい方がたくさんたくさん集まっています。



ボランティア日記  





お父さん、メルのおしりの毛、きれいになりましたよ☆


ちゃんとごはんも食べてお散歩も楽しそうにしています☆☆


なので心配しないでくださいね。



ボランティア日記  



ウチの犬と同じでカメラを向けるとプイッとします(笑)。


なかなか正面写真が難しい・・・(困)。



ボランティア日記  



ちゃんと教えていただいた 『ちょうだい』 もしてくれますよ♪

ボランティア日記