こんにちは。

移民を入れて成功している国はありません。
 
今日は、日本第一党桜井誠さんが、海外のメディアのインタビューに答えている動画をTwitterから紹介させて頂きます。(実は世界各国から取材が来ている)
 
2分程度ですので、是非ご覧下さい。
 
https://twitter.com/v8rnfrkorlph5ld/status/1428734367698882575?s=21

 

 

~動画より~
 
「欧米ではナショナリズム(自国第一主義)の風が吹き荒れていますよね。
 
それに対してあなたたちメディアは『極右』とレッテルを貼っているが、
 
その勢力がなぜここまで大きくなっているか、考える必要があるのではないか。
 
今、多くの人達が移民問題で、例えば治安が崩壊し、苦しんでいる人達が確かにいる。
 
その人たちに救いの手を差し伸べず
 
右だ左だと言って騒いでいる状況は、こんな愚かしい話はない。
 
移民であれ 難民であれ 根本にあるのは一つ。
 
それは 自分の国を捨てて逃げてきて、別の国で生活しようとする人たち。(みけらん補足:自国を良くする努力をせず、見捨てて逃げてきた人達)
 
そういった人たちが、別の国に来て その国のために
 
懸命に働いてその国を盛り立てていく…なんてことがありえないことが
 
今回の欧州での移民禍でよくわかったんと違いますか?
 
移民者は、1回受け入れてしまうと出すのに本当に大変なんですよ。
 
それが分かっていれば普通だったら 移民を止めるはずなんですよね。
 
それを我が国の政府は、
 
与党も野党も「外国人をどんどん受け入れましょう」っていうことをやっている。
 
だから我々(日本第一党)が立ち上がっているっていうことなんですよね。」
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 
参考記事
 
ヨーロッパが労働力として移民を安易に受け入れた結果、どうなったかについての記事です。
 
 
 
最後に
自民党支持者の中には、安倍さんは保守だという方がいらっしゃいますが、日本を外国人にとって住みやすい国に造り変えたのは安倍さんですよ。
 

 

 

 

  

 

では、またニコ