こんにちは!

アクシーズで気になるものをいくつか試着して来ました。

このロングベストに合うスカートが欲しいと思い、


このスカートを穿いてみましたが、イメージとはちょっと違いました。


でも本命のこちら下矢印が入荷してから比べて決めたいと思ってましたが、まだ入荷せず...


店内を見ていると、ノーマークだったこちらのスカートもいいなと思い試着してみました。



意外と良かったです。

でも、花フロッキープリントスカートも見たいので、入荷を待ちたいと思います。


マイメロディ

その後、モール内のチュチュアンナでソックスを買いました。

私の足は親指が一番長いため、爪先に穴が開きやすいです。

同じソックスで揃えると組み替えて長く履けると聞き、なるほど〜キラキラと思い、同じの3足にしました。気に入っていてもワンシーズンで穴が開いてしまうと悲しいのでえーん


可愛いバラ柄ですラブラブ


お読みいただきありがとうございましたニコ


ではでは、また〜ハローキティ