こんにちは!

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます!

 

過去物の2wayスカートをリメイクしました。

このスカート、中布とチュールレースの色が微妙に変えてあることにより、見る角度によって色の変化があり、非常に美しいです。

 

 

でも、フロントの編み上げ風のところがどうも気に入らず、シャーリング部分を見せる着方をする気になれず・・・。フニャフニャしているので、コルセットの雰囲気はないですし、幅広シャーリングスカートは私にとってコーデしづらい苦手アイテムでして・・・笑い泣きコルセットベルトでも隠れないほどシャーリングの幅がありますし、ということで、あまり使えずにいました。

 

最近、グリーンのケミカルレースが手に入ったので(レースを買うときはこのスカートのためではなかったのですが)、それを縫い付けてリメイクしました。

 

After

 

手縫いで付けました。レースの端は、ほつれないように透明マニキュアを塗りました。

 

ビフォーの写真はコラージュしたのに、アフターの写真は時間がなくコラージュ出来ませんでした。滝汗

 

ケミカルレースって、綺麗ですよねキラキラ

 

 

ピンクハートおまけピンクハート

 

ちらっ

 

 

なんか、たがが外れてる・・・

 

ではでは、また~ニコ