こんにちは!

いつも、ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

一昨年からずっと思っていることがある。

 

下矢印こういうのや

下矢印こういうのや

↑出典:axes femme online shop

 

下矢印こういうので

 

つまり・・・

かわいいのや、エレガント系で

膝丈のガウチョ、出してくれないかな?

 

一昨年まで、可愛い~ラブのは、とても短く、

長いのはカジュアルで地味なのが不満であった。

 

去年からスカーチョがブームのため、

長いタイプでも、エレガントで可愛いものが

出てきたのは良かったけど・・・

 

動きやすさでいうと

膝丈が欲しい!!(股下25~30cm位希望)

 

アクティブコーデでなければならない時もありますが、

カジュアル過ぎにはしたくないので。

あと、ヒラヒラしたスカーチョで

公園のトイレ(汚いことが多い)に入るのがちょっと・・・ガーン

ドアの開け閉めの際に、

裾が便器に触れてしまいそうになりますよねアセアセ

 

短い丈は動きやすいですが、

生足ニョキは恥ずかしくて落ち着かない・・・

(カラータイツを穿く季節なら平気なのですが)

 

というわけで、というわけではないが

(ややこしい表現あせる

 

ただいま、ガウチョ制作中。

 

友達の亡くなったお姑さんが、洋裁をやる方だったそうで、

家に大量に生地があるので、よかったらどうぞ

ということで、戴いたものである。

 

ワンピースやエプロンは縫ったことありますが、

パンツは初挑戦!

パンツ(ポケット付き)、難易度高い汗

 

たぶん完成させられるとは思いますが、

もし、アクシーズのように、

レース(縫いにくい)や、

フリルたっぷり(ギャザーがとても面倒)

のものは、ちょっと自分で作るのは

ハードルが高いです。

それに、レースパンツのようなものを

作ろうと思ったら、材料費だけで1万円以上

かかってしまうかも滝汗

刺繍レースのような生地、お高いですよ!!

透けない裏地用生地も必要ですし。

というわけで無理ダウン

 

というわけで、アクシーズから、

出して欲しいな~照れと思うわけです。

 

 

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ではでは、また~ニコ