運動力アップスクール

一生懸命練習してる選手が

脳科学トレ、筋肉覚醒トレなどを実践して

脳、神経、筋肉を活性化させ

ケガをしない、速く自由自在に

動く身体を手に入れる

スポーツパフォーマンスアップスクール  覚醒




【あなたは、お子さんに対して
こんなことで悩んでませんか?】

○カラダをもっとうまく使ってほしい

○監督に教えてもらった通りに
カラダを動かせない時がある

○なかなかフォームが良くならない

○もっとカラダをやわらかくしてほしい

○ケガをしないで楽しんでほしい

と思ってませんか?

あなたの気持ちよくわかります!
こうなってほしいですよね!!

【技術向上させるためにやるべきこと】

技術を向上させていくためには
まず思い通りに動くカラダにする必要があります。

なぜならば、自由自在に動くから
思ったところに腕が振れ、足を速く
動かすことができるからです。

自由自在に動かせないと

●スパイク、サーブでは、
ミートミスの連発でアウトとネットばかり

●レシーブでは、
腕にボールがちゃんと当てられないので、
ボールをはじいてばかり

●オーバーパスやアンダーパスでは、
手にちゃんと当てられないので
ボールをコントロールできない、ドリブルの連発

こんなこと起こってほしくないですよね?



自由自在に動く体は
技術向上のための土台なんです。

この土台をしっかりさせることが
あなたのお子さんが
瞬達するための第一歩となります。

動く体を手に入れるためには
脳、神経、筋肉を活性化
するエクササイズを行う必要があります。

これは、技術練習以外に
行うべきエクササイズです。


動くカラダに進化すると

○スパイク、サーブでは、
しっかりミートできて、狙い打ちができる!

○レシーブでは、
腕にちゃんとボールを当てられて
セッターにスーッとボールを返すことができる!

○オーバーパス、アンダーパスでは、
手にちゃんとボールを当てられて
正確なパスができるようになる!

こんなうれしいこと起こったら
どんな気持ちになりますか?

下記の動画にあなたの身体、
お子さんの体が、どのぐらい動くのかを
チェックする方法を説明しています。

ちゃんと動いているかを
今すぐチェックしてみてください!
↓↓
もしチェックしてみて
思った通りに動いていない場合は
今の身体で練習しても瞬達するのは厳しい。

なぜならば、先程も伝えましたが
思った通りに自分の身体を動かせないのに
ミートしたりレシーブしたり
パスしたりボールにちゃんと
当たることは難しいからです。

ここまで聞くと

『ドンドンうまくなっていくのは無理なのかなぁ』

と思った方もみえるでしょう。

安心してください!

カラダを思い通りに
動かせてない選手を対象とした

自由自在に動くカラダを手に入れる
運動脳力アップスクール 覚醒

をリアル、オンラインで始めることにしました!!

覚醒は、選手の潜在能力を
120%引き出すスクールです。

【覚醒は、こんな方に超オススメです】

◯将来、全国大会に出たい!

○次の大会で大活躍したい!

ライバルをぶっちぎりたい!

○カラダを自由自在に動かしたい!

○集中力を高くしたい!

○フォームを良くしたい!

○腰痛、膝痛などで苦しみたくない

○身体を柔らかくしたい!

○家でできるトレーニングを知りたい

○運動能力をアップさせたい!

こう思ってる小学4年生以上の
選手が対象になります。 

【覚醒に参加すると】

筋力、柔軟性がアップする!

瞬達できる脳と身体に進化する!

集中力がアップする!

◯セルフでできる
コンディショニング調整法がわかる

身体を思い通りに動かせ、
速く動くようになる

○運動能力がアップする!

○競技力がアップする!

○フォームが良くなる!

こんなうれしいことを体感できます。 



【覚醒で紹介する具体的な内容】

◎カラダが軽くなり速く動くようになる!
脳神経トレーニング

◯中京大教授が考案した
スポーツパフォーマンスをアップさせる
ボディーバランス調整法

◯オリンピック選手も実践する筋肉覚醒法

◯集中力トレーニング

身体の連動性を高めるエクササイズ

【過去に覚醒に参加された方の感想】

『足がはやくなった!』
『体がすごくやわらかくなりました!』
『強く打てるようになりました!』
『体が、よく動くようになった!』
『腕の振りが速くなった』

とよろこんでもらえました!!


【覚醒の内容は、他では受けられません】

覚醒で実践するエクササイズを
実践してるチームやスクールは
日本でもごくわずかだと思います。

なぜなら、筋力トレーニングなどを
教えてくれるところがあっても
脳を覚醒させるメニューや
集中力アップさせるメニュー
まで実践しているところはまずありませんから。

【開催日】

毎週火曜日、木曜日19時〜19時30分

スタートは5月8日(火)

【開催形式】

リアル

愛知県半田市で開催します。

会場の詳細は、お申し込みの時にお知らせします。

オンライン

zoomを使います。
(URLは、お申し込みの時にお知らせします)

◎zoomの使い方がわからない場合は教えます。

過去にも覚醒は開催していて、
小学生が、保護者さんがいなくても
ひとりでも参加してくれてました。

小学生ひとりでもできたほどカンタンです!

【用意するもの】

運動ができる服装、飲み物、

【対象】

小学4年生以上から大人まで

◎カラダを思い通りに動かしたい人
◎腰、肘、膝などの痛みを予防改善したい人
◎カラダをやわらかくしたい人


【レッスンの流れ】

あいさつ
内容説明
コンディショニング調整エクササイズ
脳神経トレーニングなど
パフォーマンスアップエクササイズ
あいさつ

【募集人数】

各10名限定

【お申し込み期間】

10名に達するか5月7日(月)まで

【参加費】

脳と身体を覚醒させるスクールで
実践するエクササイズは効果が高く貴重です。

実践する内容は、
オリンピック選手、
プロアスリートも実践してる内容です。

そのため、覚醒への参加費は
1回2000円にしようと思ってました。

が、1回1000円
で参加して頂けます。

火曜日、木曜日のどちらかに参加されるか
両日とも参加して頂いてもかまいません。

☆ 毎週は参加できないけど
隔週や参加できる日に参加したい方や
どんなエクササイズをするのか知りたい方は
スポット参加として1回1500円
で参加して頂けます。

ひと月単位でお振り込み頂きます。

お振り込み口座は、あなたからの
お申し込みLINEへの私の返信に
記載してあります。

そちらの口座に初月はお申し込み後
3日以内にお振り込みください。

次の月から月末までにお振り込み頂きます。

【覚醒に関する主な質問】

Qスポーツをしてなくても
参加していいですか?

A もちろんです!

Q4年生以上なら何歳でも大丈夫ですか?

A はい!
大人の方も参加して頂いて大丈夫です!

Q毎回参加できないのですが、
参加できる時に参加しても大丈夫ですか?

A はい!大丈夫です!
参加できる日だけで構いませんし、
1回でも構いません。

その場合は、スポット参加として
レッスン料は1回1500円です。

Q小学生にもできることですか?

A はい!
小学生にも楽しくできることばかりです!

Q親は見学しても大丈夫ですか?

Aはい!大丈夫です!
お子さんが楽しく運動してる姿を
見てあげてほしいですし、
一緒にエクササイズしてみてください。

【参加方法】

『覚醒』『参加者名』『参加曜日』
を書いて私にLINEしてください。
↓↓↓

PS 動く体を手に入れたい方は

スクール開始まで時間がないので

今すぐ申し込みください