目撃者 | VOLEIな生活。

目撃者

今日はリフレッシュday アップアップ

まずは毎週通っているマッサージ。
一日中ずっと立ちっぱなしの体をほぐしてもらってます。

針とかやってるちゃんとしたとこなので、メッチャ痛いけどねショック!

そして、美術観賞。










AKBですけど何か!?

夜は…

キャンセル待ち71番当選。

という期待せず行った秋葉原のAKB劇場。

なんとか入ることが出来ましたにひひクラッカー
しかも!抽選入場なので3番目の入場ブロック音譜

中は自由席なので3列目に座ることができましたグッド!

2mくらいの距離で行われる公演。
かわいさとかっこよさと一生懸命さ。
最高や~アップアップアップ

公演は AKB48 team A 「目撃者」

あの指原があと、1回しか出れない公演です。

さっしーの涙に何回ももらい泣きしちゃいましたあせる

でも、ホント楽しかった!!
次は何年後の当選になることやら…

終わりはメンバーがハイタッチでお見送りパー

最高やん。

一番最後にいたのは、さっしー。

「がんばってね!」

と言ったら

「がんばります!!」と笑顔でハイタッチじゃなくぎゅっと手を握りしめてくれました。

博多に行ってもがんばれ!さっしーにひひグッド!


あっ

ちなみに公演終わってからきづいたのですが

隣の席 隣から


JOY、エハラマサヒロ、もう中学生でしたべーっだ!

JOYには

「うるさくてごめんね~」

って言われながら握手してもらいましたチョキ