高千穂聖地巡り☆その1 天岩戸神社東本宮・八大龍王水神社 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

宮崎に帰ってきました😊🎵

天の岩戸神社東本宮⛩✨
最初にここにご挨拶です🙇‍♀️💕








お詣りしてる間、本殿の中の旗が
風もないのにクルクル回ってました😳✨




お次は
天岩戸の八大龍王神社🐉⛩✨

ここはずっといたいくらい
落ち着く🎵💕

こういう場所は、
自分の魂の故郷らしいよ😊




井戸の水も、中を覗いたら木の根っことか出てきてて、大丈夫かな〜と思ったけどお水は透明感あって綺麗だから
思い切って飲んでみたけど
甘くて柔らかくて美味しかった😆💕