ご案内☆ 「欲望・願望の具現化ワーク〜ビジョンボードとたあさんのカードセッション」 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

久しぶりのビジョンボードワークを開催します♪

今年に入って2回目!!(1回目は2月)


それまで4年もの間毎月開催してて、

多い時なんて毎週なんて日もあって(^^;)

それからすると、まだ2回目⁉️て驚きですが、


実は同時進行でビジョンボードに貼った事が

起こってきてて、もうお腹一杯😵


貼ったからいい事があるとゆうより、

喜怒哀楽な出来事ぜーんぶある!!

それらをひっくるめて子宮が求めてた事です。

てのを理解できる。

だからタイトルが「子宮ミュゼ」だった。


自分自身のマッパの本音と直結


結局そこは「魂の歓び」ってところに収束されるんだけど、その1つ1つを確認したくて、

もっと丁寧に自分を見つめてみたくて、

お腹一杯にも従いつつ、お休みしてました。


そして私の抵抗、罪悪感、嫉妬など、

できれば可能な限り避けて通ろうとして、

繰り返しそれを感じるそのパターンまで

腹くくって細かく見てった中で、

コレ、私の才能じゃない?て気づいた時、

何だかこの世界で形にしてみたいもの、

具体的にやってみたいことか゛出てきて、


んじゃ、そのために次のステージとして

ビジョンボードやってみようかなて思った。


私の周りの身近な人達も、

いろんな日常体験、感情体験しながら

じゅんぐり回って、現実これからこうしていきたい!て人が増えてきてるなぁて思って


私がそうだから他人の中の同じ部分に

スポットが当たってるのかもしれないけどね


だからこそ、今回のテーマについて

みなさんと分かち合えるし、

そこにエネルギーが注がれていくと思います




今回はカードリーダーのたあさんとコラボしますキラキラ

たあさんは3年前からお世話になってて、

私にとっては身内、親戚のおっちゃんみたいな存在です(≧▽≦)

動物の精霊達からのお告げを受け取ったり

上と直結して真実やメッセージを降ろしてきたりして、子宮、腹(大地)とゆうリアリズムの世界と

融合したら面白いなって思って🎵


こんなに濃い付き合いなのに、なぜか

まだビジョンボードでコラボはなかったのですよ。

 

だからどんな感じになるかは

当日のお楽しみですラブラブキラキラ



とゆうわけで、以下がイベント詳細です!!




「欲望・願望の具現化ワーク〜ビジョンボードとたあさんのカードセッション」




私達はそれぞれ、様々な欲望、願いを持ってます。


それらを叶えるために何から手を付けていこうか、

何をどのようにして選んだり行動すればいいのか、


また、自分の欲望や願望に気づいてない、表現する事さえ何かに阻まれてたりって事も、、、


そんな自分自身の中にある

いろんな欲望や願いを認識して

行動に、そして成就に繋げていくには??



雑誌の中から好きな画像を切り貼り

して作品にしてく、

ビジョンボードで欲望願望を描き、

カードのからのダイレクトなメッセージ、

そして11月半ばから

やってくる、拡大、発展をあらわす

13カ月の射手座木星周期に向け、

今あなたが取り組むべき事は何なのか?


て事を見ていきます。


また、作ったビジョンボードは

部屋に飾って時々眺める事で

飛び出す絵本のように

シンクロニシティが起きたり

願い事が叶ったりします♪



今回のワークは、

ご自身の欲望や願望の具現化に

向けてのスペシャルな1日と

なるでしょう。



ワーク前のミステリーツアーが今回の底上げポイント♪

最寄りの駅から石切周辺のスポットに寄り道しながら

サロンまでの道のりをたあさんとhirominで

ご案内させてもらいます。

何が飛び出すかはお楽しみに!




10月14日(日)11:00〜16:00

(延長する場合もあるので時間に余裕を持って

ご参加下さい)


場所:  天空の森koyane(近鉄奈良線・額田駅付近)

11:00に額田駅集合!

そこからミステリーツアーのスタートです!!


参加費: 7000円(事前振込)


☆お昼を挟みますので、ご希望の方は

野菜をたくさん使ったお弁当(1000円)も

ご用意できます。←締切3日前


定員・6名



ファシリテーター:

hiromin (ビジョンボード)

たあさん(カードセッション。ここでしか使わないカ ードを使います)




参加の方はこちらからお申込みくださいラブラブ

↓↓↓

こちらをクリック

(メッセージ欄に10/14と記入してね♪)






絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}



Salon・天空の森koyaneジンジャーブレッドマン

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

Salonメニュー・セッション・講座・その他