私の近況 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

久しぶりの投稿です。
おかげで今アクセス数見たら10でした^^;

何やろ〜あせる

忙しいとゆうことは言い訳になるけど、
言葉に詰まると言った方が正しいかな

でも正直そんな状況が実は長く続いていてね、
たまに順調な時もあるけど、
思考が一年まえのこれくらいが通常だし順調です、
のボーダーラインがあるとしたら、
その2分の1ぐらいのところを横ばい状態で進んでる、

極端に言うと凝り固まって
気持ちは前向きでも動きが良くない状態汗

そんな状況が頻繁なんですが、
それを責めた時期もあったけど
何か必要があってそんな事が起こってるのかも、
て考えに切り替えて、
その状況を受け入れて過ごしました。


その中で見えて来た事があります。


これは自分の体質的な部分でもありますが、
仕事柄、男性と関わる事が多いのですが、
良くも悪くもネガティヴエネルギーを
吸収してしまう、
(おかげで男性は元気になるのですが)
そして上手に排出してなかったり
自分本来の身体に戻せてなかったんです。


なんぼ健康で身体は元気でも
自分本来の力を発揮できてないもどかしさの理由がね

身体の使い方
そしてツールの使い方(ケアや浄化のために使ってる物とか)

これがどうやらうまく活かせてなかった。



最近少しずつそれが分かってきました。


いくつかの方法があり、
それを少しで変えたりする事で


自分を護りながら
不要なものを排出しながら
自分自身に還り、

少しずつですが、再び自分の素材を活かしていけるかな、てところまできた感じもします。


以前たくさん書いてた
性の事についても書きたくても固まって書けない
ネタもあるはずだけど拾えない自分がいたり、
もうこのキャラじゃないのかな?て諦めが出たりで

もうダメかな、、、とか思ってたけど、

また情報拾い出したので、
投稿していきたいと思います


とても不安定な表現をしてますが、
結局等身大の私を表現しないとスムーズに
ブログなんて書けないし、
等身大の私は不安定ですよ笑

自分の中のテーマは
一貫してるけどね


て事で、次の記事で久々に
エロネタ書こうと思います笑






絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}



ジンジャーブレッドマン

Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 


ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ダイヤモンドエターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら



指輪子宮ミュゼ

詳細はこちら


 ピンク薔薇オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細こちら