感想を頂きました♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

こないだこのブログのこと伝えたリア友から感想のメールがきたので、
掲載させてもらいます
(本人には了解を得てます)





ブログ拝見しました。
赤裸々な話をシェアしてくれてありがとうね^^
あなたのお仕事のこと聞くのにちょっと遠慮してたので、私を信頼して教えてくれたのはうれしかったです♡

今世の私には体験してない世界だけど、
もしかしたら過去では私も何度か体験しているお仕事かもしれないね。

もともとは尊いお仕事だったのでしょうが、いつのまにかその立場が
変わって女たちは傷ついてしまってる。
仕事としてでなくてもすべての人間(男も女もも転生してるから)のDNAに性のことで傷ついた記憶が残ってると思う。


でも、いままぐわいの真の意味が今復活しようとしているのかもしれないね。
時間はかかるだろうけど、
女たちは(たぶん男も)尊厳を取り戻していく時期がめぐってきたのかもしれない。
あなたはその先導役に選ばれているのかもしれないね。

私の中でも性はまだよくわからない。
パートナーで試すには私のテンションがあがりそうにない。

そいう気持ちももしかしたらジェムリンガを使うことで変わっていくかもしれないね。

今日あなたが「いいね」を押してた人のブログをちらっと見て思った。

最初に選んだ石はもうお役目がおわって、次の石へ変わるのかなと。
そう思えるほど頻繁に使ってたわけではないけどね。

石を変える時は意志が変わる時かもしれない。

それとも気分で使い分けられたらいいよね。




それから最近のブログ
「お別れしたい方へ」。
あ~、心の響きました。


未練は感情なのだろうか?

正直男を忘れるには次の男か!?(笑)

まあ、そうもいかず、かといってもパートナーへのテンションはあがらず。
でも彼はすごくいい人で(小うるさいけど)いい男です。
大事にせんといかんのやろうな~~^^;


それからね、
トラウマの話の事、
両親の復讐かな・・・
両親がありのままの自分を受け入れてくれなかったので、両親の思い通りにならないように正反対のことをしてしまうって感じ。

あなたののブログ読んでそんなことを思いました。



ではまた~(^0^)/



すごーく嬉しかった♪
私的には結構自分の仕事のこと話してるつもりだったんだけど、まだ控えてたのかもしれないし、私が感じてる以上にほんとのこと知ってる人も、この性の分野にそれだけ関心を持ってくれてるんだね。

自分から心開いて聞こうとする事すら
何だか申し訳ないとかやましいんじゃないかとか、私もそんなとこ時々あるように、
多くの人の中にもその気持ちを抱えて控えてるのかもね。

私もいつもそれは間違ってないかな?とおそれつつも書いてるけど、
あくまで私目線だから、間違いとかないのにね(笑)

それに共感してくれる人は共感してくれたらいいなって思います



お友達の感想に向けて、
いろいろ私なりに感じた事をお返事したけど、またそれは改めて掲載していきますね