稽古帰りの梅林餃子 | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。



稽古場の帰りに、以前からいつも「帰りに寄ろうね」と言い続けていた
念願の「梅林餃子」へ

今回も受付を担当してくれるIちゃんと、制作のOさんと私。

いっつも、梅林餃子は、いこうとすると閉まっていたんですよ
ところが、昨日今日と・・・・オープン

いかなきゃ。

ふたりとも、夕方はおにぎり一個で我慢

Oさんは、梅林餃子にあまりいい印象がなかったらしく、、、なんとなく着いてきた感あり

だがしかし
 
ラーメン、餃子の店ではなかった

中国人店主が営む本格中華

様々なメニューにびっくり

しかし、餃子ほかの写真を撮り忘れ

この写真は、Oさんがチョイスした「オリジナルサラダ」
豆腐が、麺になっている。
「オリジナルサラダってどんな感じですか?」と質問してみたが
土曜日のかきいれどきでお疲れだったのか店主は、深いため息(笑)))

でも、あたりのメニューでした


やばい、うまい。

稽古帰りの楽しみが増えちゃった
脂肪が増えないようにしなきゃ(笑))