松野井雅in週刊プレイボーイ | ぶぉる。のぉ~…まだまだ遊び隊!

松野井雅in週刊プレイボーイ

ML_SH3I0255.jpg
SH3I0256.jpg

朝!買って来ました

松野井雅が載っているので…

SH3I0257.jpg

もう逢えないとも思った事ですが、ハラリンは帰って来ました!(厳密には今年復帰したのは分かってましたが…)

盟友のブログや、昨日はハラリンの親友!吉川未来ちゃんからもメッセージを頂き?!ありがたいかぎりで週刊プレイボーイを買いました


未来ちゃんのメッセージには話題に自分を話して貰えてるようで、お恥ずかしいかぎりですf^_^;

舞台が何やら在るみたいなのですが二人が共演する舞台ってどんな話しなんでしょうね(・_・;)


乙女チックNight以来の共演!観に行けたらなぁ~って思ってます(⌒~⌒)


まずは松野井雅として良いスタートダッシュをして欲しいですね、スタートは切りましたから!ダッシュを駆けてマイペースでも良いから進んで欲しいですo(^-^)o

事務所も芸映って所みたいなので、鼠先輩との縁は深いみたい?ですね…頑張って欲しいです!


松野井雅、体張って?頑張るようです。