平成30年7月23日 月曜日 雨 | 青葉の翳り
2018年07月23日(月)

平成30年7月23日 月曜日 雨

テーマ:ザ・ニュー日記

7/16(月)海の日

早朝、森林公園2時間30分。

筋トレ。

.

7/17(火)~7/20(金)

残業~超残業。

.

7/21(土)晴れ

早朝、森林公園1時間30分。

 筋トレしてから、

400*1本、84秒

1000*1本、3分42秒

.

7/22(日)晴れ

休み。

.

7/23(月)雨

クソ残業。

.

.

はあ~~、暑いし、仕事おわんねーし。 まあ、まだブログ書いてる余裕はある。

.

海の日は早朝に走ってから、滝沢のロックガーデンへ。既にフェイスブックには投稿していましたが、土曜日に3kg重り付きで3時間歩いて、日曜日は1時間10分走って、月曜日に2時間30分走って疲労しきった足には良いクールダウンでした。 (ちなみに3日間とも森林公園です。)

まあ、本音は家でビール飲んで高校野球見ながら寝たい(笑)

息子よりも娘の方が水には慣れるのが早いですねー。 午後も起きてはいましたが、夜はご飯食ってすぐ寝てしまいました。

.

その後の平日はクソなので、省略。土曜日は飲み会が控えていたので無理やり起きて、森林公園を走りました。

平日走れなさそうなので、早朝で体が硬いけどチョットだけ刺激入れるかってことで、400と1000を1本ずつやってみましたが、絶望しただけでした。

午前は、またまた森林公園で子供たちと散歩。 途中で娘は寝てしまいました。 抱っこ汗だく・・・。

夕方は保育園の夏祭り、息子のクラスはまだ踊りとかやらないので、支給されたオヤツやクジなんかの引換券だけ使って、少し食べて撤収。 

夜、飲み会。 10年以上会っていないメンツ。 次集まるのは50歳にならないようにしたいもんです。 

.

日曜日、やっぱり起きられませんでした。 ランなし。

んで、この日も午前中は弁当持ってロックガーデン。 他のとこ行きたくない(笑) 先週よりも混んでいる。 

日陰に陣取って、風が吹いてくると涼しい~。 そしてやっぱり、娘の方が先に泳げるようになりそう。 息子はまだ水を怖がっていますね。 

昼過ぎに帰って、娘は4時間くらい昼寝。 内弁慶で元気な息子を勝手に遊ばせながら、高校野球の岩手大会決勝を見ていました。 100回記念大会の決勝戦に相応しい試合でしたね。

夜は息子は早々に寝て、今度は娘が元気でした。 どちらかが起きていると親も寝ていられない・・・。

.

月曜日、早速残業の今です。

8月東京行きたくない・・・。 僕が行く時だけ冷夏にならないかなあ。 はああ。

ワイムラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス