平成30年7月7日 土曜日 雨 | 青葉の翳り
2018年07月07日(土)

平成30年7月7日 土曜日 雨

テーマ:ザ・ニュー日記

7/3(火)晴れ後曇り

夜、森林公園1時間。2kg重り付き。

 ランアプリ5:25~6:09、平均5:51

筋トレ、タバタ。

.

7/4(水)雨

残業。

.

7/5(木)小雨

夜、森林公園1時間30分。2kg重り付き。

.

7/6(金)雨

エクストリーム残業。

.

7/7(土)雨

午前仕事。

.

.

妹がまたしても山を走っていました。

長野の美ヶ原トレイルランってやつです。「うつくしがはら」って読むのね。

 なんやねん80kmって。 私ならコケた時点でリタイヤ申請します。 

.

火曜日、珍しくサンサ練習ではなく陸上サークル(かな?)が練習していた。 んで、自分も5月17日以来のタバタを実行して悶絶しました。 怠けていたツケ。

木曜日、さんさ練習していた。 うわー、火曜日にスピ練やっとけば良かったなあ・・・。

.

という状態で、焼走り(ヤケハシリ)の日を迎えることになります。 

走ってはいますが、6月に400を5本やっただけで、あとはノー刺激のまま撃沈ランして目を覚まさせる自分へのショック療法・・・・・・

.

といきたいところですが、この雨続きで現場が遅れておりまして、もしかしたら日曜日に仕事がずれ込む可能性がいまだに残っています。 はふー。

それと、息子との親子ランはほぼ諦めました。 腹を壊しているっぽくて、二日連続で寝ながら軟便をしていました。 寝ながらウンコはいつ以来のことなのか分からないです。 日中のウンコも柔らかいし、今の天気予報では連れていけないですね。  

せっかく今年は7月1日の第一日曜日が岩手山山開きと重なるから、第二日曜日にずれ込んだのになあ。

次回の7月1日が日曜日になる年は、2029年だそうです(笑) 

ワタクシ、50歳になります。 まだ走っているのかなあ・・・。

.それにしても、近所の大会なのに縁がないですなあ。 昔みたいに第4日曜日に戻らないかなあ。

ワイムラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス