平成30年3月30日 金曜日 晴れ | 青葉の翳り
2018年03月30日(金)

平成30年3月30日 金曜日 晴れ

テーマ:ザ・ニュー日記

3/27 (火) 晴れ

ジムから岩大まで。

戻ってから体幹トレ。

T葉さんと市内継走の話をするため、火曜夜練前にお邪魔しました。 ついでに練習もしたかったのですが、時間がなかったので夜練開始時刻で撤退。 周りからすれば何しに来たんだコイツ状態ですね。

上はTシャツ、ロンティー。下はハーフパンツで十分なほどに暖かくなりました。

.

3/28 (水) 晴れ

残業。

ウハー、今年度末の山場も全部終えたー。 

.

3/29 (木) 曇り

朝、森林公園1時間30分

県立大 2000m

夜、ジムに行き、リソボとプールウォーク60分。

3月14日にまだ雪のタップリ積もっている森林公園、県立大トラックの写真をアップしましたが、その後の気温上昇により雪解けが一気に進みました。

なんと、両方とも使える状態です。 森林公園はさすがに雪残っている部分や地面のぬかるんだところがありますが、走るに問題なしを月曜日あたりに確認しました。

長靴がずっぽり埋まるくらい積もっていたのに10日あまりで変わるもんだね。 

週末まで待てず、珍しく平日の朝練。 朝はさすがに肌寒いがやっぱ森林公園は良いですねー。

そのまま県立大へ行き、2000m

ゼーハーゼーハー走って、まあ7分30秒は切ったろーと思ったら、なんと7分50秒・・・

や、やべえ、、、朝とはいえ、このタイムは、、、

マラソンのためにスピ練を捨ててきたツケが、、、

4月になったら水曜、いや火曜夜練からやり直さんと、、、

.

夜は、3月末で退会するホリデイ最後の日、ということで、リソボ測定とプール。

プールでササヒロさんと会いまして、一人ハーフやったそうで。 復調してきたようで何よりです。見習ってがんばろっと。

.

3/30 (金) 晴れ

年度末最後の金曜日(プレ金)ですが、不思議なくらいに余裕があります。 今日は諸事情により夜は練習できないのが残念。

ワイムラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス