2017年09月10日(日)

平成29年9月10日 日曜日 雨後曇り

テーマ:ザ・ニュー日記

第27回啄木の里ふれあいマラソン  結果速報

ハーフ男子

1時間26分6秒

種目別順位 13位

コースベスト。

残暑厳しい啄木で、雨レースになったのは初めてでした。

腹痛発生しなくて良かった。 

下りで稼ぐというよりも、上りで落とさないことを意識して走りました。

 

コースベストは嬉しいのですが、来週の田沢湖は厳しいことを再認識しました。

コース条件があまりに違うので単純比較はできませんが、4月では、

 木曜日 10400m

 金曜日 森林公園で早いペース意識して走り、

 土曜日 啄木ハーフ練習 1時間33分

 日曜日 花巻ハーフ 1時間24分14秒

でした。

 

それから、ゴールするときにゴールテープが張ってあって、周りが拍手しているので何だろうと思いつつも、嬉しくなってゴールしたんですが、真後ろに5km優勝者がいました。

あのテープは小生のためのものではないのに、切ってしまいました。 本当にすみません。

 

2017-09-10_啄木マラソン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイムラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。