2017年08月03日(木)

平成29年8月3日 木曜日 晴れ

テーマ:ザ・ニュー日記

8/3 (木) 晴れ

県立大 2000m(R400m) *3本

85-90-88-90-91 (7:23)

87-89-90-91-92 (7:29)

89-92-89-91-92 (7:33)

悪あがき練習、第三弾。

いよいよ足が動かなくなってきました。

実質、1本目で売り切れでした。 2本目以降は惰性でやっただけ。

 

土曜日は早朝出勤して、午後は子供と遊んだり掃除などをやるので、多分練習しないと思います。(仕事でもほどほどに歩きまわりますが)。

なので、明日できれば5000をやって完全に足を殺してからの、沢内5kmで撃沈します。

20分は切れる、かな。

 

ところで。 

例年に比べれば涼しいながらも、8月の暑さでこれだけ追い込むとさすがに食欲もなくなる・・・、なんてことはなく、今日もメシがうまい。

自分たちが子供の頃って、今くらいの暑さだったんでしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイムラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。