みなさま、こんばんちゃビックリマーク

City Girlsのラブリィみぇみぇ こと中島美映子です。

8月19日、南青山マンダラにて、初のGospel 『Lunch』が開催されました!

Gospel Dinnerもすでに4回目、はじめての昼の部です。


あ、このメンバーでやるんだ…

そんな感じで、まだ春の匂いがしていた頃にCity Girlsははじまりました。

ちなみに、ユニット名の名付け親は、

なんとturtlesのキンちゃんこと長谷川くんです。

まわりからどういう印象をもたれているのかは、

聞いてみないとわからないものですね!


私たちCity Girlsは、年齢もバラバラ、

VOJAに加入した時期もバラバラ、男の趣味もバラバラ?!(←え)

一にリハ、二にリハ、三、四がなくて、五にO・TO・KOラブラブ

…そうじゃないだろーッッ!!!( ̄Д ̄)ノヲイ!

と、色っぽいことになることもなく(?)

割とストイックにリハに励んで本番を迎えました。

バラバラでもないのは、パートです。

私たちはVOJAでは通常、

ソプラノとメゾソプラノにいるメンバーばかりで、
その中でのパートのやりくりには時間がかかりました。

1曲の中で、同じメンバーが場所によってパートを移動してたりしたのには、

気づかれたかたいらっしゃいますか?

全員何かの曲では必ずアルトをやったり、

普段とは違うパートを歌ういい勉強にもなりました。

本番が近づくにつれ、欲が出てきた分だけ熱く語り合ったりな日々でした。

夏の暑さよりアツかったーッ!


そして迎えた本番当日!

私がオリジナルの日本語詞をつけた『Glorious』でスタート。

『The Blessing Of Abraham』ではメンバー紹介。

Hold On』では新しく女性目線での歌詞をつけた
ヨネスケ=米満顧知(よねみつみさと)

エビちゃん=衣斐桃子(えびももこ)がリードをとり、

ワタクシみぇみぇ=中島美映子(なかじまみえこ)

コール&レスポンスをやらせていただきました。

本来クラシックを専門とする国立音楽大学院卒のピアニスト、
タローちゃん=吉田太郎氏を迎え入れ、
天使にラブソングを…メドレー』では、Hail Holy Queenで始まり、
I Will Follow HimAin’t No Mountain High Enough
そしてHis Eye Is On The Sparrowでは
やすこさん=斎藤靖子(さいとうやすこ)
ゆりちゃん=石橋百合(いしばしゆり)がデュエットしました。

そしてそして、ラストの天使にラブソングを…から、

Joyful Joyful』を、VOJA-tensionの新メンバーとしても活躍中の

リーダーなっちゃん=林夏葵(はやしなつき)のルバートからの大盛り上がり!

本番で使用したカラオケは、
みはるん=上田美晴(うえだみはる)を中心に、
なっちゃん・えびちゃんが力を合わせて作りました。

本当に多彩なメンバー達です!

マンダラのステージからは、お客様が近くて、
おひとりおひとりしっかり顔を見させていただきながら歌え、
とてもハッピーなライブになりました音譜

さっきDo the Trickでも声出したよ〜とか言わずに、
一緒に歌ってくださった素敵なみなさまがた、ありがとうございました!

キセイチュウとかいう虫みたいな…いや、寄生虫でも規制中でもなく、
帰省中で涙を飲んでくださったみなさまのスピリットも、飛んできてましたよー!


Gospel Lunch、お味はいかがでしたでしょうか?

よかったら感想をお聞かせください。

そしてこのGospel Lunch&Dinnerのブログはまだ続きます…(?)

さて、そろそろクリスマスの足音も聞こえてまいりました♪

みなさま、クリスマスの準備はお早めに音譜



以上、みぇみぇでしたっ♪

ボジャばいひらめき電球