こんにちは!
Gospel Lunchにてパフォーマンスをさせていただきました
VOJA TEENSです!
伊藤夢乃谷山昇世田村明北条真央若松彩音の5人で
3曲を歌わせていただきました。

今回のMCを担当しました…
高校2年の才色兼備な田村明と
大学1年の天真爛漫な伊藤夢乃です!!

衣装はフレッシュさを表現しようと、デニムで揃えてみましたキラキラ
偶然にも衣装の下、デニムの色合いが揃っていい感じになり...笑   
緊張と興奮でそわそわしながらも、順番は開演1発目!
お店の外にできた列を見て気持ちも引き締まります。

1曲目はアカペラから始まるFunの『Some Nights
会場に響く自分たちの声を聴きながら徐々にボルテージを上げていきます。

すると、客席から手拍子が!!
とても嬉しくて、体の強張りもどこかへ飛んでいってしまいました。

MCを挟んで2曲目、『True Colors
しんみりとした曲ですが
だからこそ声の重なりに焦点があたる難しい曲。
ドキドキしながらも
やりきったと思えるパフォーマンスをしようと心がけました。
楽しんでも頂けたでしょうか?

そして最後の曲、『Lean on me
MCでもお話したとおり
日本語の歌詞を自分たちで考え手話をつけた思い入れのある曲です。
またノリがよくラフに歌える素敵な曲!
笑顔でクラップを始めると
会場の皆様も一緒にノってきてくださいました!
すごく嬉しかったです(*´ `*)

この南青山MANDALAのステージに立たせていただき
とても楽しい時間を過ごせました!
まだまだ未熟な私たちですが、
再びこの場に呼んでいただけるようこれからも頑張っていきます。
本当にありがとうございました!!

+:-:+個人感想+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
▼伊藤夢乃【いとうゆめの】▼
初のGospel Lunchとても緊張しました!
今回は自分のパートを歌ったり、いつもとは違うパートを歌ったり、
新たに覚えることもあって大変だったけど、楽しかったです☆
初のMCでは予定とは変わってしまった所もあったのですが、
ポジティブに考え、笑いを取れたので良かったと思っています♪♬♩
楽しい時間をありがとうございました!!

 

▼谷山昇世【たにやましょうせい】▼
本番直前は緊張していたのですが、
いざステージにたつと緊張がとけ堂々と歌えたので良かったです。

▼田村明【たむらめい】▼
会場にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
当日のMCでもお話しましたが、
本番のためにたくさんの努力を重ね頑張ってきたので、
少しでも皆様の心に残るパフォーマンスができていたら嬉しいです。
もしまたお会いできる機会をいただけたら、
その時はぜひ成長した姿をお見せできるように
これからもレッスンに励んでいきます。本当にありがとうございました。  

▼北条真央【ほうじょうまお】▼
なかなか全員集まらず、どんどん本番が近づいていき、
みんながどんどんナーバスになっていって(私だけだったのかしら?笑)
どうなるんだろうって不安しかなかったけれど、
本番が終わったあとには
5人全員が笑顔になれたので本当に嬉しかったです(^^)
ゴスペルランチを通して、自分たちの未熟さを改めて痛感したので、
もっともっとスキルアップしてまた皆様に歌を届けられたらいいなと思います!ありがとうございましたm(__)m

▼若松彩音【わかまつあやね】▼
本番直前までとてもプレッシャーを感じていましたが、
ステージに立つと、他のメンバーが隣にいる安心感や歌の楽しさに救われ、自分らしくそれぞれの曲を表現することが出来たと思います。
とても楽しい時間で、音楽をさらに好きになりました。
ありがとうございました!