まだ暑い日もありますが、少しずつ秋を感じる季節になってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

京都宇治子のソプラノ愛(Ai)でございます。

先月、『池田聡・秋人の京都でしっぽりカフェBAR』に出演させていただきました。
池田聡さん、秋人さんとは先日ブログでもご紹介した京都で毎年行われているコンサート
『Live! Do You KYOTO?』でご一緒させていただいています。

今回はVOJAで二曲、お二人の曲のコーラス、そして池田さんが30周年という事で、「月の舟」をお祝いソングとして歌わせていただきました。

この日の出演はSHOWKO・福田桂子
、Aiの三人でした。
『しっぽりカフェ』はトーク&ライブのステージ、どうもトークの最初は我々緊張していたようで、秋人さんに「何を緊張してるねん!」と突っ込みをいただきながらも、最近幸せを感じた事
などをテーマに色んなお話をお届けしました。
 
関西の仲間も観に来てくれて、コール&レスポンスでは客席から良い声が♪
池田さん、秋人さんのファンの皆様に少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。
ありがとうございました。
 
『しっぽりカフェ』は京都で毎月木曜日の二週目に開催されています。
まだご覧になった事のない方はぜひチェックしてみてくださいね。
 

さて!
先日の京都での素敵なお仕事に続き、
今月はLive! Do You KYOTO?のPRで少しのお時間ではありますが、VOJAの歌をお届け致します。

京都岡崎ハレ舞台2016というイベント内の『京都岡崎レッドカーペット』
に出演します。
17日・18日と二日間のイベントで、VOJAは二日目の18日の出演です!
場所は京都
岡崎公園、入場は無料です!!
VOJAの出演は16時45分予定ですので、
少し早めにいらしてくださいね。

どうぞお時間ございましたら、ぜひ、お越しくださいませ。
お待ちしております!