グッドイブニング音符

週末如何お過ごしですか?

今都内を歩いてますが…

冷えますね、夜ショック!
風邪引きそう…ショック!
気を付けなきゃねガーン


さてさて題名の通り、
今日も歌わせて頂きました!!

今日は、大和市立南林間中学校の【文化のつどい】に招かれ歌わせて頂きましたニコニコ

今年で30周年の学校に通う生徒は…


元気良すぎでした!!!!!!
こっちが元気もらっちゃいました。(笑)


皆、盛り上がるときは盛り上がり、聴くときはちゃんと聴いてくれてありがとうございましたニコニコキラキラ


純粋な気持ちを大切に、学校生活を送ってくださいね!!


いやぁ…
本当に元気だった…(笑)


コウタ