ひとつのテーマでいろいろな世界へ | INClaireの音楽な日々

INClaireの音楽な日々

内藤郁子INClaireが、音楽について日々思うことや生活の中の音楽の話を書きます
音楽のたくさんのジャンルで、壁を作らず線引きだけして、
どれも体験して、魅力の違いを比べるのがおもしろい
音楽って一曲ずつそれぞれの魅力だと思います


Chère Musique



“音の華”のコンサート、数日後に迫りました。



たくさんのご予約をありがとうございます。

プログラムには雪に関する歌もいくつかあるのに、当日はなんだか暖かい日になりそうです。



“音の華”ユニットでも、FacebookとInstagramを持っており、このところ毎週、リハーサルの様子など投稿してきました。

楽しく試行錯誤しております。




今回は「雪」「別れ」といったテーマです。


どちらのテーマでも、音楽と詩の展開されてゆく方向は、一曲一曲違います。


このひとつの事象や心象を捉えて、こんなにたくさんの世界が創られているのだなぁ、と、作った方々の芸術性に感動しながら練習しています。




当日会場でお会いできることを、楽しみにしおります。


ーーーーーーーーーーーー

“音の華”コンサート

内藤郁子(歌)& 村西則美(ピアノ)

2024年2月18日(日)

19:00開演(17:30開場)

全席自由4,000円(1ドリンク付き)

アートカフェフレンズ(恵比寿西口2分)

http://www.artcafefriends.jp/access.html

voix claire のホームページにて予約受付中

https://www.voix-claire-musique.com/otonohana-concert

ーーーーーーーーーーーー



Musique, Elle a des ailes.