約1年経ちましたが・・・ブログ復活します!! | 覇田剣史の☆The歌道☆Utadow      
新型コロナウイルスに関する情報について

覇田剣史の☆The歌道☆Utadow      

あなたは歌うことに関して、悩んだり、つらい経験をしたことはありませんか?

その原因はほとんどの場合、マインド部分にあります。
まずはご自身でそのマインドを変え、練習する必要があるのです。

心構えを大事にする、柔道や剣道、
茶道や華道のように、、、、

お久しぶりです~剣史です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(本ブログでログインできなかった為、アメブロ直接書いてます)
 

歌がうまくなりたい??そんなところではない??
コロナにかかるのが心配・・・そんなことより生活が(^_^メ)
と、様々な思いがあるかと思います。

ちょこちょこブログ読者さんやYOUTUBE登録者さんからのメッセージ頂いておりましたが、
ご心配おかけしてすみません・・・<m(__)m>

ではこの一年何をしていたか?
一年前に予告していた通り今年になったらYOUTUBEとともにブログも復活するつもりでした。

なぜ一年休むのかは以前言ってたと思いますが、一言で言うと
『生活の拠点を田舎に移す』為でした。

そしてこのコロナ騒ぎ・・・
 

これはまるで【予言】していたかのように思われるかも知れませんが、その通りです~(笑)
もちろんはっきりわかっていた訳ではありません。

しかし、明らかに「ここにいてはいけない・・・」と、まるでイメージング唱法が
下りてきた時と同じように、不思議ですがそういった感覚で導かれたような気がしています。

レッスンに来て頂いた方はご存知かと思いますが、すごく住み心地のいい新宿のマンションを
なぜに売って、そのお金で田舎の中古物件を買い、バンド活動もレッスンも
し難い状況にまでもって行ったのか?
この状況を見てわかった気がしています。

去年の11月に割と強気の金額だったのにも関わらず売れたのも、不思議です。
今ならよほど値下げしないと、売れないでしょう・・・

また詳しい話はこれからも小出しにしていきます。

そしてもう一つ不思議なのが、みんな外出できない状況になったことで、
田舎に引っ越してからやろうと思ってたスカイプレッスン(旧ボイサル)にも
ふさわしい時代になりつつあるという事です。
 

今日は新月=新たな旅立ちの日にふさわしい日
という事で書かせて頂きました。

設定もしてないので、飾りも味気もない記事になりましたが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。