GU×beautifulpeopleコラボ着てみました! | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます◡̈











パパが何やらスマホを見ながらニヤニヤしているので何を見ているのかな〜と覗き見してみたら、息子たちの昔の動画でした。

「お兄チャンがもうすぐ卒業か〜

弟クンなんてちょっと前まで赤ちゃんだったのに」

なんてしんみりしながら見ていました



気持ちが分かりすぎる泣き笑い

それ以来、私もご飯作りのお供はYouTubeの代わりに動画視聴になりました。






特にお気に入りなのが、息子たちが勝手にスマホをいじっていた時期のもの。


動画で自撮りなど何気ない日常が自然体でおさまっていました。今となってはとっても貴重ですおねがい






2人でひたすらカメラに向かってあかんべーをしている動画。

「弟クン、今からママに遊んでって言おうね」とカメラを回しながら昼食作りをしているママに遊びのお誘いをしにきている動画。

2人の足の指をうつしながら楽しそうにお喋りしている声が入っている動画。



何か撮ってるなーというものを全部消さずにとっておいて良かったですニコニコ







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎






今日はGUandbeautiful people購入品が届いたので、早速着てみました⸝⋆




\\GUandbeautifulpeople購入品/


☑︎グラフィックニットプルオーバー XLサイズ

☑︎サイドラインパンツ XLサイズ

☑︎タックワイドパンツ Mサイズ

☑︎ソックス



オンライン購入でしたが、店舗限定と思っていたショッパーが一枚同梱されていてテンション上がりました飛び出すハート








*

*

*






​グラフィックニットプルオーバー 


 

元々、XXLサイズを狙っていましたが、発売開始とともに即完してしまったのでXLサイズを購入。

全く小さいこともなく程よいゆるさがあり好みなシルエットでした拍手


ヤンチャな雰囲気と懐かしさのあるプリントが可愛くて一番狙っていたアイテムだったので、無事購入できて嬉しいですラブ


ネックはキュッとしまり気味のクルーネック。



表面がザラっとした生地感で思ったより薄くなくしっかりとしていました。












​タックワイドパンツ 



かなりボリュームのあるデザイン。

オンライン購入なのでサイズ表をじっくり見てMサイズにしました。



お尻側のタックがふわっとしているボリューム感が気になるのでそれを隠すためインではなくアウトで着る気がしますが(もしかしたらプレスで少し収まるかもしれませんが)、丈感やボリューム具合はデザイナーズブランドの雰囲気があり可愛いです。




ポイントのロゴテープも映えます。


綿66%、ポリ34%なので思ったよりもチノ感はなくサラッとした生地感でした。













\着てみました/


このボリュームのかけ合わせが可愛いくてお気に入りコーデ。



パンツの裾の前側は折らずに後ろだけ折り返して穿いていました。

身長162cmで前側は折り返さないでそのまま穿くと少し弛む感じ、後ろ側はロゴテープを丁度見えるくらいに折り返すとローファー(ヒールは3cmあるかくらい)で床につかないくらいで穿けました爆笑




ソックスも履いてみました気づき



3枚でワンセットのソックスが新しい拍手

その日の気分でI'm / thinkingI'm not / thinkingの組み合わせを変えて楽しめますチュー














​サイドラインパンツ 



これもコレクションページを初めて見たときから気になっていました。


サイドのテープがポイント。

欲を言えばブラックが良かったのですがネイビーも実物は素敵でしたキラキラ


生地がもう少しジャージぽいかなと思っていましたが、思ったよりスウェット寄りでした。適度にツヤっぽさもあるのでカジュアル見えしすぎないかなと思います。



丈をサイズ表で何度も確認してXLサイズを購入。



サイドの裾のボタンを開けて気持ちフレアなシルエットで穿きたかったので丈感重視のサイズ選びでした。


ウエストは大きめですが、内側の紐で調整できるので大丈夫そうでした。














\着てみました/


ジャージぽい雰囲気なのでシャツなどカッチリとしたアイテムで合わせると普段着ぽくなりすぎないかなと思います。



ネイビー×ホワイトの色合わせでクリーンな雰囲気でした。







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎






最後までお読みいただきありがとうございました♛︎


instagram

https://instagram.com/ane_imouto/

よろしければこちらもご覧ください