先週末ですが、
友人Cちゃんのヘアセット。
結婚パーティーへの参列スタイルラブラブ


いつもはトップボリュームが多いよね~?たまには変えてみようか?

と、いうことで、少しクラシカルな雰囲気で作るよ~♪

photo:01



photo:02



こんな感じになっちゃったアップ

イメージしたものを
計算してつくる時もあるんですが、
彼女のイメージっあるんです
好きなものもわかっているしね…

その場のノリで
ほわっとできてきてしまうときもあるんです。

なんでしょうね~?

Voilaとお付き合いの長いお客様でも、
同じくそんな現象が起こります爆弾

そのお客様との過ごした時間が長いほど、
任されている感が強いし、
今日の、
今の、
服だったり、
メイクだったり、
お客様の、今日の体調を含めたテンションだったりが、
わたしのその日の感覚と混ざるんですよね~ラブラブ音譜


きっと、デザインだったり、何かものを作ったりする人はそんな感覚、わかってもらえるかしら?


Cちゃんは昨年末に、結婚パーティーでヘアーメイクを担当させていただきましたドキドキ

photo:03



photo:04




すっかり奥様ですが、
いつも可愛く、
素敵なCちゃん!

いつもありがとうございます~キスマーク