Voice女子会♡ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こんにちは!!

先日はスタッフの女子で
肉会をしました(笑)

一ノ剣(いちのけん)に
行ってきましたラブ


{DA227791-13F9-4CD3-B268-39E9AECC5F39}

{E0EEE1B1-B4B7-4BB0-9991-1162671C7C60}

{A9068882-FDE3-42CC-ABB0-7C18370163B3}

{0611001E-3042-462B-BA59-0A39976D7778}

{CA122CB1-2AC8-48EA-AFE4-1029E2A8DD3C}


肉三昧ラブラブラブラブラブラブ

お仕事の話や私生活の話や
たくさん話すことができました!

女性のお客様が多いので
少しでも綺麗になる為の手助けを
できるように技術向上も大事ですが、
美容に対する知識もこれからは
必要なんだなと思いました爆笑!!

たまに、ゆっくりスタッフ同士で話すと
気晴らしにもなりますし、
また明日から頑張ろうと
強く思うことができますよねキラキラ

みんなでVoiceを盛り上げるために
がんばりますっっ!!!!


以上、中村真菜でした!