こんにちは😃

授かり先生です





好きな人に囲まれる幸せ

好きなものに溢れる幸せ

それは必要な量だけあればいい




ですが!

大いなる愛は

わたしたちの人生上にも

地球上にもこんなにも溢れていますよ!




そんなお話しの

宇宙のベストセラー「ザ・地球人」

地球を卒業した人たちが書き残していった

メッセージ集より

わたしたちの活き方をみてみましょう












みなさんは三次元にいながら

高次と繋がり

安心を得ます




高次と繋がり

安心の中で気づきを得て

それを三次元で活かすのです




それは三次元の限られた時間の中で

宝探しの毎日を過ごすようなものです




自分が気づいたように思えるけれど

高次はあなたが気づくように

さきに宇宙とともに仕掛けています




みなさんが

「これはなんの意味だろう」と

深く考えるのは

それは考えすぎです




宝のありかを

包み隠さず教えているだけです




なのにみなさんは「気づきの宝石」を見つけても

なかなか拾わないんです!

これは罠か?

いや、偽物か?

こんな簡単に手に入れられていいのか?

などと言って…




拾わずに別のものを探しに行くので

あなたの人生の道端は

拾わなかった宝石により

キラキラ輝いています




そしてわたしたちは

またこの先も

性懲りも無く

あなたに宝のありかを

簡単に教え続けるので

あなたの人生の先の道も

キラキラ輝いています




あなたの人生は後にもさきにもお宝だらけ!

生まれてながらにお宝人生道なのです





それほどあなたは甘やかされて

3次元に降り立っています





高次はお宝を持っていませんよ

3次元に置いて行かないと渡せないのですから



 

だからこうじに取りに来ないでください

求めないでください





高次と繋がり

安心して

今ある自分の人生の中に

散らばめられた

「気づきのお宝」を拾い集めてください





気づきのお宝は

大切に温め続けると

あなたのさらなる「安心」に

「変化」します





人間関係や

健康や

お金へと変化していきます





そしてみなさんは全てのカテゴリーにおいて

安心と幸せを味わい尽くすことになるのです




気づきとは「そうあるための純粋なエッセンス」なのです




「喜びが極まり

感謝となり

本質に気づく」





このエンドレスな流れがみなさんの人生上

起こっているのです





頻繁に起こって欲しいと

高次は今日もあなたの視界に入るところに

「気づきの宝石」を置くのです






愛されていますね、わたしたち




なるほど🧐

わたしは「喜び極まって感謝になる」までは

知ってて実践していますが

その先の「本質に気づく」は

今日知りました!




ステージアップ

クォンタムリープのコツですね💖




今日からまた活きるのが楽しくなってきました!






ではまた👋



授かり先生でした!