今日は空の日 | 映画大好き 映画畑

映画大好き 映画畑

映画、海外ドラマ好き。
字幕も吹き替えも両方好き。
しがない30代男性の会社員です。
ツィッター @troyachilles318
ゲームやアニメも好きですし、日々の下らない事も書き連ねます。

おはようございます。

風が涼しい?

 

忙しい!!!!

 

体が足りない・・・

 

まあ、前向きなというかやればやるほど良い方向に進むので、

心地よい忙しさではあるけど。

この好調さにはちょっと怖くなるけど、

でもまあ、乗ってる時は乗って行こう。

やばそうな雰囲気あったら周りに止めてもらうアセアセ

 

プライベートは・・・

デートのお誘いなんかもちょこちょこ受けるんですけど、

丁重にお断りしております。

そういう気分じゃない。

僕に寄ってくる女子達。絶対僕の事勘違いしている。

おれ、見た目ほどちゃらくないから・・・不器用だし。

 

 

で、今日は空の日だそうで・・・

 

・・・リゾート生きてえーーー!!!

 

 

本当は落ち着いてこう言うところ行きたいけど、

 

近場の鎌倉とか江ノ島でもいいや。

 

 

一歩、足伸ばして箱根行ってくるか・・・

 

そばとか海鮮丼とか食べたいな。

 

 

来年は休み取れるかなあ〜

 

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう