【MC】鈴鹿市ものづくり企業フェア | ゆっこがテンコ盛り

【MC】鈴鹿市ものづくり企業フェア


サムネイル
 

鈴鹿市ものづくり企業フェア

1/20㊏は

鈴鹿市ものづくり企業フェアのMCでした🎤






鈴鹿市ものづくり企業フェアは

鈴鹿市の産業振興に向け

市内の産業基盤を支える

中小製造企業が

企業および市民との交流や親睦を深め

販路の開拓を促進し

併せて産業支援機関との連携や

市民への自社PRを行う機会を

提供することにより

中小製造企業が持続的に発展していくための

経営資源確保のきっかけ作りの場となるよう

「鈴鹿市ものづくり企業フェア」を開催


末松市長の挨拶からⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥




市内製造企業・センター連携機関による展示会

































外では体験もしてたよ



石窯でピザ焼いてたよ🍕




モータースポーツ好きな人にはわかる

フヂイエンヂニアリグですハートのバルーン


今回も司会は申さんと2人で頑張りました✨


たくさんの方に来場頂き
楽しく進める事が出来ました

参加企業の皆様
ありがとうございました♡

来場頂いた方
ありがとうございました♡

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

アメーバゆっこがてんこ盛りBlog:ココクリック!!

白色の背景用  Twitter  :@yuccoFM

インスタグラム Instagram:yucco_99_

facebook Facebook:ココクリック!!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼