『どうせ身体が目的なんでしょ!』








と、
怒る女性がいますが
肉体が目的でなかったら
何が目的なんでしょうか?









精神ですか?










『どうせ精神が目的なんでしょ! 』









『そうだ、
あなたのその強靭な精神が欲しい』










なんか、その会話怖すぎませんか?
完全にイカれてる男の発言です





それなら身体を求められるほうが
すごく健全だとおもう

だから許してやって


 

許す、とかわからんけどさ。

皆様ごきげんよう
大阪市西区 阿波座駅すぐ!
歩いて 3分
走って70秒くらいのところで
フェイクスイーツ教室やってます

フェイクスイーツ、ときどき中国語ブログ
皆川です



突然ですが
私はお月見が好きですラブ

満月でなくとも
月の輝きを見るのが好きです





去年は
スーパームーンが見れました





去年の今日、
主人に
『あした、月が地球に最も接近するよ』





と、言ったら








『え?明日、月が丸くなるの?』



て、返されて
   
 

 




『いや、月はもともと丸いよ?』




みたいなね
 
 





なんだろう

 





結論として
『日本語ムズカシイ』
で、終わらされました





この人がきちんと会社員やってるのか
私はたまに不安になります



今日も
フェイクスイーツとか
中国語全然関係ないブログ



明後日くらいは真面目に書きたいなぁ




苦し紛れに
こちらは生徒さんの作品カップケーキ
下矢印


楽しかった!
家に飾りました!って
メールを送ってくださいました



また阿波座にゆるりと来てね照れバレンタイン



大阪市西区
阿波座駅すぐ!

女性だけののんびりおうちサロンで
フェイクスイーツを作りませんか?

気になるかたは
皆川(voicecuit79267@yahoo.co.jp)
までご連絡くださいね

あぁ……料金表とか、サンプルとか作らなくちゃ……



いろいろなことが成し遂げられません