こんにちはニコニコ
ボイストレーニング講師の愛ですルンルン



本日は取手市にてレッスンを行っておりますニコニコ
只今休憩時間ですニコニコ



生徒さんから、なんと夏みかん入りどら焼きを頂きましたびっくり夏っぽくて良いですねおねがいルンルン

{CDCE8D21-D7DC-471F-BFF3-6577F17A75AF}


この、夏みかんどら焼きを差し入れてくださった生徒さんが、こう仰っていました。



夫婦喧嘩や恋人との喧嘩は事故と同じよ。と。



近くにあって、近寄り過ぎたり、無理矢理追い抜こうとしたりして、ぶつかる衝突事故。
相手も自分もよく見えなくなってしまってそのうち車体がぶつかっちゃうのよね。と。



喧嘩するほど仲がいいっていうのは、良くも悪くも相手に興味があって一緒に並んで走っているから。
本当にね興味がなくなったら、相手が近づこうが追い抜こうが危険運転してようが、全く喧嘩なんて起こりゃしないわよ(笑)
あはははは(笑)




そう笑顔でお話してくださった、人生の大先輩の生徒さんの言葉がなんだか、ジワジワと胸に残った今日この頃ですもぐもぐ



さぁ、夜のレッスンも楽しみながらレクチャーしたいと思いますルンルン



皆様も良い夜を…おねがいルンルン