今日は、久しぶりのお休みです。どれ位休んでなかったろうか?


でもでも、子供達は学校なので、結局起きる時間はいつもと同じ。


でもでも、朝ご飯は一緒に食べれたし、おやつも一緒、


晩御飯も一緒に「鍋」。一緒に居る時間が増えた事は、良い事!


お風呂も子供達と一緒に入って、早く寝ようと思います。


久しぶりの、スローライフな1日でした! 意味がちがっう!ね?


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※


最近の、ゴンゴン君は、パソコンに夢中!


パパの古い(OSなんか97)ノートを、一生懸命に打って遊んでます。


しかし子供の凄いのは、教えるのが面倒で、諦めさせる目的で、


入力をローマ字で教えたら、覚えちゃって、あかさたな・・・は


クリアしてしまったのでした。これは計算外でした。


逆に、「じゅ」や「ショ」や「ビュ」、「小さいツ」どうやるのどうやるの!


攻撃を受けて、かえって困っているパパでした。


いろんなキーを押して、日々発見ををして楽しんでいます。


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   


ナチュラル嗜好の生活雑貨店 furukost


オーガニックや自然由来,ECOや手作りにこだわったお店

「自然食品」「ナチュラルスキンケア&コスメ」「天然繊維衣料品」「安心安全キッズ」


〶 192-0071 八王子市八日町10-19 加藤ビル1-A

☎ 042-634-8324(FAX同)

OPEN/10:00~19:00   CLOSE/月曜日


【HP】 http://www8.ocn.ne.jp/~furukost/

【blog】 http://furukost.blog.ocn.ne.jp/blog/