お久久久お久お久お久しぶりの更新です | ♪Listen to my voice♪

♪Listen to my voice♪

私が興味ある話、最近あったことを綴っていきます★

なかなか更新できなかったんですね~こっちw


最近ゎ特に何もなかったょw←一行だけがんばってみた


あえて言うなら…



クラス替え





というイベントがありましたねぇー


B組の35番です←


まぁこれ見て引く人いるんじゃね?ww


しっかたないさぁーw


なにせ僕は廃人だかさSA☆←自分で言うな


まぁ~いっかw



僕は虚構にてミキというCharacterを作ったわけで


現実の奴はぜんっぜん違うわけで


なんでリアの僕との区別よろノノ


To 同じ学年の方々



えぇーっと、完璧にいつもと違う雰囲気の更新ごめん;


まぁリアでのことなんでチャトと雰囲気違うのは当たり前ww←


え、リアでのキャラが気になる?ww


それはまた某カオスチャットでお会いした時にww


To 某カオスチャットの方々



長々と失礼いたしましたw


まぁ不定期更新確実なんで


よかったらこれからも見ていってくださいなw