皆さんこんにちはカラオケ

 

祝日明けの水曜日…疲れはリフレッシュできましたか?

今日は、少しまったり過ごしてもいいかもしれませんキラキラ

 

さて、本日はヴォイス東京校3人組ユニットChilliBeans.のお知らせです電球

 

image

 

ChilliBeans.の1st Digital Singleとなる「アンドロン」が本日リリース!

 

曲の世界観は「自信のない主人公とやるせない恋愛を歌った1曲」だそうです飛び出すハート

ChilliBeans.の歌声と歌詞にも注目ですびっくりマーク

皆さんの好きな歌詞や曲調など…ぜひSNSでつぶやいてくださいニコニコ

 

そして前作に引き続き、今回もVaundyとの共作です!

Vaundyファンの皆さんもぜひ一度聴いてみてください二重丸

 

ヴォイス生として長い年月を送り、念願の夢を叶えた彼女たち。

そんな彼女たちの姿を見てきたヴォイス生もかなり刺激を受けています。

皆、「私も負けられない!」と、いつも以上にオリジナル楽曲の制作やレッスンに熱が入っているようですびっくりマーク

 

ヴォイスにいただくお問い合わせ内容多いのが、「どのくらい通ったらデビューできますか?」というご質問です。

 

7~8年通ってデビュー出来る人もいれば2~3年でデビューできる人がいることも事実です。

ヴォイスのレッスンは質を保つために2~3人のクラスをベースに行っています。

その為、目が行き届かない、進捗状況が分からないということはまずありません。

 

真剣に自身の長年のお悩みと向き合いたい方や夢を叶えたい方はぜひ一緒にレッスンしましょうびっくりマーク