みなさん、こんにちはsei
 
今日もとても寒いですが、
よく晴れていて、いい天気です太陽
インフルエンザでお休みされる生徒さんが増えていますsozai
みなさん、くれぐれも体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいませ雪結晶
 
さて、今日はヴォイス生の両角沙霧ソールさんと木暮祐実さんのお知らせですふふん
今年、某プロダクションのトライアルが決定したお二人ですが、
昨日12月16日に「星男祭」出演させて頂きましたパチパチ
先日ブログでお知らせした、11月29日のライブイベントとの感想とともに
昨日の感想文もご紹介したいと思いますハート
 

 

 

 

 

 

ハート両角沙霧ソールさんハート
 
~11月29日アコギガールにて~
 
両角です!
先日は有難いことに、アコギガールにオープニングアクトとして出演させて頂きました。
5人でのパフォーマンスは初めてだったので、どれだけ声を出せばいいかとか、
移動をいかにスムーズに行えるかなど、楽しかったと同時に緊張もしました。
今回のライブを通して、いかに「魅せ方」が大事かを改めて痛感しました。
人間というものは感情が顔にすぐ出てしまうらしく、
後で撮ってもらった動画を見たら、緊張丸出しな強張った顔をしてしまっていました…。
笑顔で楽しそうに歌っていれば、自然と見てる方も楽しくなってくる、そしてこちら側も自信が湧いてくる。表情というものは声と同じくらい大切で必要不可欠な存在なのだなと感じました。
12月に控えた星男祭でも最高で忘れられないようなパフォーマンスが出来るように
練習に励んでいきたいと思います。頑張るぞー!!
 
 
~12月16日星男祭りにて~

こんにちは!さぎりです! 

昨日は以前の5人で星男祭に出させて頂きました!あーーー緊張した!

とても大きな舞台で歌わせて頂いて、光栄でした。

前回のアコギガールでは、表情や魅せ方、ピッチなど沢山の課題がありました。

その中でも魅せ方は自分の中で、一番大きな課題でした。

どうしたら大きく、派手に見せられるのか。

どのプロのシンガーを見ても、やはりオーラが凄い中、どうしたら自分にそのオーラが出せるのか。

今回の星男祭では、そのオーラを出し切れなかった気がします。

緊張して固まってしまって、ピッチもガタガタでした…。

で!!!も!!!楽しみながら歌うことが出来ました。

やはり人が多いと緊張すると同時にワクワクしますね。

これからも「魅せ方」を自分の中の大きな課題にかがけて、

ピッチや歌のニュアンスなどもトレーニングをし、

より一層練習に励んで参りますので、何卒宜しくお願い致します!

 
 
ハート木暮祐実さんハート
 
~11月29日アコギガールにて~
今回のステージに立つにあたり、
ボイストレーニングの先生やダンスの先生、練習の場を設けて下さったりと
本当に沢山の方々にお世話になりました。
まず、このような機会を与えて下さった全ての方に感謝で一杯です。有難う御座います。
ボイストレーニングでは声を出す仕組みから教えて頂きました。
特に5人でバランスやハーモニーを美しく揃えた上で、
踊りながらパフォーマンスすることが難しかったです。
みんなの声をよく聞いて、
ライブハウスの本番の状況に合わせてバランスを調整していく作業はドキドキしましたが、
一度しかない、なんとも言えないライブの生の感じが楽しかったです。
 
本番は、ヴォイスのスタッフさんも見に来てくださり
心強くステージに立つことができました。次のステージも、よりパワーアップしてやり抜きたいです!!
目の前の課題に向き合い、頑張ります!!ありがとうございました。
 
 
~12月16日星男祭りにて~
嬉しいことに、星男祭にて
2回目のパフォーマンスをさせて頂くことが出来ました。ありがとうございます。
 
星男祭は、私の人生で1番大きなステージでした。
沢山のお客様の前でのパフォーマンスは、
身体の震えと共に、感じたことのないワクワクがありました。
課題は沢山ありますが、全力を尽くせたと思います。
 
素敵な衣装もご用意頂いて、ボイストレーニングの先生やダンスの先生、スタイリストさん、
練習の場を設けて下さったスタッフさんなど本当に沢山の方々にお世話になりました。
このような機会を与えて下さった全ての方に感謝で一杯です。ありがとうございます。
 
 そして、なによりこのトライアルで出会うことのできたメンバーが大好きです。
それぞれ様々な思いで1つのステージに立ちました。
これから先も刺激を受け続けられる仲間と共に、頑張ります!!
 
 
本当に有難いことに、某プロダクションに貴重な機会を与えて頂き
2回のライブイベントに出演されたお二人sss
週に一度、某プロダクションのレッスンを受けさせて頂き、
本番直前は毎日のように練習に励み
今回のイベントに臨まれました腕。
とても貴重な機会になったと同時に
新たな課題、大きな課題を掲げながら
ステージで体験する楽しさを経験したようで
更なる成長をしていくのだろうと
二人の将来が期待がふくらみ、楽しみに感じますsei
 
今月のボランティア活動は、
両角沙霧ソールさんと木暮祐実さんのお二人と
ピアノ伴奏者の川島大樹くんを加えた三人で
老人ホーム慶福苑にお伺いする予定です!aya
 
また後日ブログでご紹介させて頂きますsayuアコギ♪