みなさん、こんばんはsei

 

11月は、パフォーマンスレッスンや

原宿ストロボカフェにて行われたヴォイスライブと

ヴォイス東京校では怒涛の1ヶ月が過ぎ去ろうとしていますsozai

 

みなさんにとっては

どんな一ヶ月になりましたでしょうかsei

 

パフォーマンスレッスンで今までの成果を発揮し、見事沢山の票を獲得できた方、

そうではなく、後悔や悔しさで胸がいっぱいの方も沢山いらっしゃるかとは思います。

さらにヴォイスライブに見学に来ていた生徒さんたちは

いつかは自分もと少し期待で胸を馳せながら

出演者の方々から刺激を受け、

沢山のことを吸収できたのではないかと思います。

 

今日、明日は5週目で、

レッスンは休校ですので

12月からまた頑張っていきましょうねsss

 

さて、本日は某音楽事務所でトライアルが決定している

両角沙霧ソールさんと木暮祐実さんが

ライブイベント出演にされました!sei


一枚目が本番の様子で

二枚目がリハーサルの様子です!



本番前は緊張していた二人も
本番では、ばっちり存在感を放ったライブを行っていました

来月にまたライブイベントの出演が決まっています!

お二人の頑張りにこれからも期待大です!


 

さて、先日のヴォイスライブにも出演した

両角沙霧ソールさんと木暮祐実さん

本日は、先日のヴォイスライブの

二人の感想文をご紹介したいと思います

 


両角沙霧ソールさん

おはようございますこんにちはこんばんは!沙霧です!

有難い事に、ヴォイスライブ2回目出演させていただきました。ありがとうございます。

やはり大きい舞台というのは緊張しますね。直前まで吐きそうでした。

今回の課題はやはりピッチかなと思います。音程が不安定になりやすいので安定感のある、かつグルーヴの効いた声を出せるように練習していきたいと思います。パフォーマンス力も乏しいので様々なアーティストのライブなどを、動画だけではなく実際見て、勉強していきたいです。

とても貴重な機会を与えてくださったヴォイスの方、ストロボカフェの皆様方、来てくださった方々、そして最高で最強な伴奏をして下さったゆみさんとだいきさん、本当にありがとうございました!

これからも頑張ります!


木暮祐実さん

今回は、ピアノの大樹さんにご協力頂いて、沙霧さんとボイスライブのステージに立つ事が出来ました。自分の経験からだけでなく、先輩方のパフォーマンスから沢山学ぶ事があり、魅力的なステージを作ることの難しさを痛感しました。どんなステージが誰かの心を動かすことができるのか、という問いを問い続けなければいけないと感じました。私達から発する音で、少しでも気持ちよくなって頂けていたらとても嬉しいです!聴いてくださった方、ありがとうございます。これからも頑張ります!!



ライブを通して、

各々様々なことを学んで

これからもどんどん成長した姿をみせてくれる!

そんな風に感じさせてくれるお二人ですね!

 

みなさんも頑張っていきましょう