みなさん、こんにちはニコ

 

本日ヴォイス東京校では

校内オーディションが行われています**yumi**きらっ

 

今では誰もが知るアーティストとなった

yuiさん絢香さん家入レオさんchayさんですが

デビューのきっかけとなったのは

このヴォイスの校内オーディションでした星

 

本日は、音楽塾ヴォイスと

繋がりの深い大手某レコード会社をお呼びしていますハート

 

 

皆さん、出番を待ちながら最終確認中です!金h肉

 

あとは本番で、

練習してきた力を発揮するのみ!sei

 

良いお返事が頂けるといいですねニコニコ♡

 

 

 

さて、昨日は2月に行われるねりパフォ2019に向けて

打ち合わせに参加させて頂きました♪

 

 

音楽塾ヴォイス塾長の西尾芳彦先生が

応募いただいた方々の動画を拝見し、

コメントを書かせて頂いております書く

 

また当日は西尾先生が審査員として参加させて頂きます!!ほし

 

 

 

昨日は、軽音楽部門の出演が決定した方たちへの無料レッスン講座についてや

ロビーの催しについてなどについて打合せしてきましたsei

 

ロビーなどでは、楽器のデモンストレーションや

音楽塾ヴォイスの展示をさせて頂く予定ですふうせん

 

また随時ブログにてご報告したいと思いますので

お楽しみにはあと