西尾先生福岡校にて | 音楽塾ヴォイス東京校のブログ

音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは。

 

この夏は次から次へと台風が到来するようで、次は台風13号だそうです。

関東地方には影響は少ないようですが、夏休みだからと羽目を外さないようお願いしますね!

 

現在西尾先生が帰福されていて、福岡校の方でワークショップや予告なし?の飛び入りレッスンを行ったりしています。

 

西尾芳彦塾長ワークショップ開催しました!

 

 

西尾塾長レッスン感想!(本郷玲那さん)

 
西尾先生は現役のプロデューサーとしても業務を行いながらもこうしてできる限り直接のレッスンにもこだわっておられます。
昨日のブログでも紹介しましたが、東京校、福岡校両方で図書の貸し出し~感想文の提出を推奨していますが貸し出ししている本や映画等は全て西尾先生自らが選んだものになっています。
 
西尾先生は現在応募受付中の2018年10月生の書類審査も並行して行っています!
 
音楽塾ヴォイスはこれからもどんどん新しいアーティストを育てて送り出していくつもりでいます。
 
今はクラスメートがライバルかも知れませんが、いずれはYUIさんや絢香さんと肩を並べる日が来るよう頑張っていきましょう!
 

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス