皆さん、こんにちはかおはーと


 


今日は、よく晴れていましたが


路面の雪がまだ残っている地域も多いかと思いますゆきだるま


転ばないよう気を付けてくださいね!!


 


 


今日は、2017年度1期生の岩見 啓明くんに


今年の抱負について書いて頂いたので、ご紹介しますseisozai



 


{855B0E68-DB61-44B8-B067-6F8769C9F49B}



 


こんにちは!岩見啓明と申します。


ヴォイスに入って1年が経とうとしています。


 


数ヶ月後には大学の卒業を控え、


今年は生活的にも精神的にも大きな変化が待ち受けている予感がしています。


 


僕は両親の影響で小さい頃から音楽に触れて育ちました。


しかし、ミュージシャンを志すようになったのは1年ほど前で、


趣味としての音楽と、それを仕事にすることの次元の違いを日々、身にしみて感じています。


実際毎回のレッスンでも、知らないことだらけで、


いかに音楽が奥深く難しいか、いかに自分が無知で未熟だか思い知らされます。


ですが、何度も悩み、悩みぬいた末に音楽で生きていくと決め、入塾したヴォイスです。


学生という身分を抜け、立場が変わっても、


音楽との向き合い方は決して変えず、精進していこうと思います。


 


といっても、気づくと自分に甘えてしまう日常です。


今回こういう形で文章を書かせて頂くことで、また気が引き締まりました。


 


2月の課題提出やその後控えるパフォーマンスレッスンはもちろん、


校内オーディションにも今年は積極的に挑んでいきたいと思います。


 

 


大学の卒業を控え、


大きな変化の時を迎える岩見くんほし


これからもその強い音楽への気持ちを大事にして、


音楽と向き合っていってくださいsei


 


岩見くん、貴重なご感想ありがとうございました!ハート