音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:

皆さま、こんばんはsozai

12月6日(水)と来週13日(水)の二夜に亘って
放送される、今年の shokoponFNS歌謡祭 2017shokoponsozai
昨日その第一夜が放送され、
ヴォイス東京校 卒業生アーティストの
chayさんが出演致しましたsei
  

    
皆さま、ご覧になられましたでしょうか!?
   

    
chayさんは真っなドレスに身を包み、

番組の冒頭で宝塚歌劇団の方々、
大原 櫻子さん、郷 ひろみさん、三浦 大知さんという
この日だけのスペシャルコラボレーションで

リースLast Christmasリースをはじめとする

クリスマスメドレーを歌われましたsei

 

 

 

chayさんの歌声やパフォーマンスは

今を代表する錚々たるアーティストたちの中でも際立ったものがありましたねaya

  
  
また、chayさんは今もっともカバーされ、
もっともカラオケで歌われる名曲、

中島 みゆきさんの「

アーティストたちが歌い紡いでいくという

特別企画にも出演されました星

   

    

シックなの衣装のchayさんも

とっても素敵でしたね目

  

  

   

2015年に発売された1stアルバムseiハートクチュールsei

インタビュー記事がREAL SOUNDで

取り上げられていましたが、

  

http://realsound.jp/2015/04/post-3004.html

   

今、こうしてchayさんが活躍されているのも

デビュー前に音楽塾 ヴォイス 東京校に通い、

厳しいレッスンに励んでいたことが

ご自身の中に根源としてあるそうですglasses*

 

また、生徒の一人として音楽塾 ヴォイスに通う

当時のchayさんの様子も

ヴォイス東京校のブログに書いてありますので、

是非そちらも合わせてお読みになられて下さいsozai

 

https://ameblo.jp/voice-tokyo/entry-10636370154.html

 

 

 

本日のブログはここまで書く

ヴォイス東京校 スタッフの青山でしたsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。