音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:

皆さま、こんばんは星

早いもので12月も始まり、

今年最後の1カ月が始まりましたsozai

今週末はぐっと冷え込むようなので、

体調を崩されないように気を付けて下さいaya

   

    

本日のブログは、

寒さも吹き飛ばすような

パワフルなパフォーマンスが魅力でもある

ヴォイス卒業生 カノエラナさんの

最新リリース情報のお知らせですCD 

 

まずはじめに、
NHK Eテレ「みいつけた!」のエンディングテーマにもなっている

コッシー&カノエラナが歌う「カゲのオバケ」

収録されているCD『みいつけた!ポップコーン』

2017年12月20日(水)に発売されます星

  

 

現在放送中の「カゲのオバケ(げんき編)」の他、

ボーナストラックには、

このCDでしか聴けない貴重な「カゲのオバケ」の

フルバージョンが収録されているそうです目

  

続いては、

2018年2月7日(水)1st Full Album

キョウカイセンがリリースされますが、

ついにその詳細が解禁となりましたsozai

  

 
収録曲にはデビュー曲の「カノエラナです。」

新たに収録し直した「カノエラナです。

「たのしいバストの数え歌」「恋する地縛霊」など

これまでの代表曲に加えて、

新曲も含んだ全14曲が収録されていますラジオ。

  

   

【収録曲】

01.カノエラナです。改
02.トーキョー
03.おーい兄ちゃん
04.サンビョウカン
05.恋する地縛霊
06.地縛霊に恋をした
07.嘘つき
08.たのしいバストの数え歌
09.エスカレーターエレベーター
10.ダイエットのうた
11.あーした天気になぁれ
12.シャトルラン
13.ツキウサギ
14.ヒトミシリ

 

また、初回盤DVDにはMusic Videoから
カノエラナです。、 ヒトミシリシャトルラン

トーキョーおーい兄ちゃんたのしいバストの数え歌

ダイエットのうたが収録され、

Making of Music Videoには

シャトルラントーキョー

たのしいバストの数え歌ダイエットのうた

収録されていますaya

    

ぜひぜひ、どちらも聴かれてみて下さいラジオ。

    

      

最後にもう一つsozai

音楽塾 ヴォイスの塾長である西尾 芳彦先生の

ブログが更新されましたglasses*

   

  【塾長Blog】

  

今回のお話は、

「20年の軌跡」というタイトルで

どれだけの有名な曲を書かれていても、

音楽と向き合い、

初心を忘れないという西尾先生の気持ちや

気付きなどが書かれています書く

 

また、西尾先生の楽曲制作についてや

時にはプライベートのこと、

色々な内容が書かれてありますので、

ぜひ塾長ブログのこれまでを遡って

ご覧になられてみて下さいglasses*

 

それでは、

ヴォイス東京校 スタッフの青山でしたsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。