音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは。

 

今日はハロウィーンですねドクロ恋の矢

ということで10月も今日でおしまい。

 

いよいよ明日から11月となります!!

 

11月に行われるパフォーマンスレッスンに向けて、

東京校のヴォイス生岩切光世さんにブログを書いて頂きました!

 
{91B95E03-6F65-476D-B9D4-A31CC3616C47}

 

 

こんにちは!

2015年度期生の岩切光世です。

この間入ったつもりがパフォーマンスレッスンを数えてみると早いもので5回目になります。怖いです。。

 

今回やる曲はStevie Wonder「Sir Duke」です。

定番曲ではありますがソロ部分があったりと今までの自分のパフォーマンスレッスンの中で特に挑戦している内容になっていて、未だに上手くいっていないので事故になるか吉と出るかギリギリの状態です(笑)

ですがやり遂げられたら自信に繋がっていくと思うのでできた時の自分を想像して

 

自分の強みは何かと言われたらまだ見つかっておらず唸ってしまいますが、多くの人にカバーされている曲をやった時、

流されずに思わず耳を貸してもらえるような個性や強みなるものを見つけていけるよう模索していきたいと思います!

残り僅かの時間ですができることを頑張ります。

 

 

 

 

 

 

---

ありがとうございます!

 

岩切さんは5回目のパフォーマンスレッスンを迎えるようですね!

 

何度、経験しても毎回課題のあるパフォーマンスレッスン。

しっかり自分の課題に向けて頑張ってゆきましょうね。

 

たくさん練習すれば、きっと当日の不安や緊張も、

軽減されてゆくはずです照れ

 

パフォーマンスレッスンまであと少し!

 

1日1日を大切に、

今できることを精一杯やりましょう星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。