音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは。

 

昨日は西尾先生と稲垣七穂さんのプリプロの様子をお伝えしましたが、本日は稲垣七穂さんからこれまでのプリプロの感想、現在の心境、今後の課題など聞いてきましたので掲載していきます!

---

{F5EDA9C3-DA84-473A-9C6A-B4BAB94C1546}
 

 

四月から西尾先生と曲作りやレコーディングのレッスンをしていただいています。
本当に充実していてあっという間に時間が過ぎています。
 
西尾先生は聞いている人がその曲の世界に入っていけるか、ライブでどういう反応ををするか、など常に聞き手を考えて曲作りや歌い方の指導をしてくださいます
 
曲は、バラードからロックまで色々な曲調にチャレンジさせて頂いています。
今まで自分が歌ったことがないような曲にも、歌い方にも挑戦しました。
何度練習して本番に臨んでも、課題点がたくさん見つかります。
自分の理想像を持ちながら、日々の練習やレッスンに取り組み、はやく吸収したいです。
特に歌詞制作は本当に難しいですし、これからの一番の課題と思っています。
西尾先生が教えてくださったように、本を読んだり、もっと曲をきいて、自分の中の語彙や表現力を増やしていきたいと思っています。
 
プリプロを通して感じていることは、西尾先生やスタッフのみなさんの音楽に対する真剣さや情熱です。
そんなみなさんと現場で一緒に音楽を作っていけることがとても幸せで、楽しいです。
今、制作している曲を世に出してみなさんに聞いてほしいですし、愛される曲になってほしいです。
 
みなさんに届けることができるよう、練習に練習を重ねこれからも頑張っていきたいと思います。
 
西尾先生、スタッフのみなさん、いつも本当にありがとうございます。
---

以上になります!

掲載している写真はいつも笑顔の七穂さんですが、真面目で正直な人柄の奥、内に秘めた闘志を読み取って頂けますでしょうか!?

西尾先生と稲垣七穂さんが本格的にプリプロをやり始めてから4か月ほどになります。

七穂さんからは「あっという間に時間がすぎていきます。」との事ですが、4か月とは考えにくい成果=楽曲が出来てきていて、自分は逆にまだ4か月しか経っていないのか、などと思ってしまいました。

これからもペースを上げて制作は行っていく予定です。

そして素敵な楽曲たちを少しでも早く皆さんにお聞かせできるよう、頑張ってまいります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。