こんにちは。

 

世はゴールデンウィークという事ですが、東京校では約1週間後にせまったパフォーマンスレッスンに向けて連休感は皆無です。

 

家入レオさん、井上実優さんなど卒業生たちの活躍、音楽塾ヴォイス入塾オーディションの受付開始というニュースもありますが、

やっぱりヴォイスとしての一番の核は日々のレッスンであり、

パフォーマンスレッスンはその集大成になります!

 

今日のご紹介は2016年度1期生の植原ひとみさん!

---

こんにちは!

植原ひとみです。

 

今回、3回目のパフォーマンスレッスンの課題曲はQueenDon't stop me nowにしました。

私はお腹から声を出すことが苦手なので普段の歌い方では歌えない、いつもと違った曲を選びこの課題を改善していきたいと思ったからです。

 

前回のパフォーマンスレッスンではみんなの前に立った瞬間頭が真っ白になって、前奏を飛ばしてしまい悔しさ、情けなさを感じました。

次こそは自分の納得するような演奏をしたい、成長したい!と思い練習に力を入れています。

 

パフォーマンスレッスン本番が終わった後に「緊張したけど気持ちよく演奏できて楽しかった!」と思えるように頑張ります!

---

ありがとうございます!

生徒全員が出演して、全員が本気で取り組むパフォーマンスレッスン。

出る方はかなりの緊張感があります。

 

http://ameblo.jp/voice-tokyo/entry-12221677947.html

 

いざという時に頼れるのはそれまでに積んできた練習しかありません!