プリプロ感想、木暮祐美さん | 音楽塾ヴォイス東京校のブログ

音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:

こんばんは。

8月13日に行われたプリプロ作業の感想、続いて木暮祐実さんの分を掲載していきます!



 8月13日プリプロ & 萩原美咲さん感想

プリプロ感想、七穂さん

--


昨日は新曲のプリプロをさせて頂きました。
今回の楽曲はとても夏らしくノリが良いので、レコーディングもより一層楽しかったです!

西尾先生がギターやピアノを手にして、思いついたアイディアを瞬時に形にしている姿を目にしたり、新しい楽曲を聞かせて頂くたびに、どの曲にも1つ1つに個性があって聞いていてとてもワクワクします。

なので私には西尾先生が魔法使いのように見えて、それと同時に私も早く西尾先生のように誰もが納得する曲を作りたいという自分への闘志を感じます。

今私達がこうしてここに居られる事に感謝し、これからも3人で楽しく地道に確実に成長していきたいです!
ありがとうございました。


--

 

次回の楽曲は福岡校の三輪先生が作曲されたミディアムアッパーな曲になります。

プロデューサーの西尾先生曰く、

耳残りがよく、アップテンポなのに感動してしまう楽曲・・

との事です。
歌い方にもたくさん仕掛けがありそうで楽しみですね。
頑張っていきましょう

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス