ケンティーの卒業が発表されましたね…


わたしは、風磨担ですが…ふまけんのシンメが見られなくなるのが、とても悲しいです…


…ということで、ケンティーが卒業する、その日まで、ハイドレンジアに、このドレス⤵︎を着てもらうことにしました






 

 


















ディーラー様のドレスです⭐︎



一気に、お人形さん度が増しました^^;



お靴も、水色なのです











ケンティーが卒業する、その日まで、このドレスで、シャンパンコール!?



「健人も飲まなきゃ、嫌だっちゃー!」



あ、ウィッグも変えました



ボンネットに隠れて見えませんが… 笑



なかなか素敵な、ウィッグです