わたしの年越しは、『かぐや様は告らせたい』を観ながらの年越しになりそうです









今年は、ジャニーズカウントダウンもないので、ちょこっと寂しい年越しですが…去年、カウコンで、マリちゃんが笑顔で卒業していった記憶を胸に、わたしも、止まらないで、走っていきます⭐︎


2023年も、もうすぐ終わりです


年越しが、SexyZoneではなく、平野紫耀だなんて、笑えちゃうけれど、TOBEに移っても、やっばり推しなのは変わらないからね


平野紫耀を推しつつ…SexyZoneの新しい名前も気になるところですが、それはまだ、先のお話


SexyZoneがどんな名前になっても、ケンティーには、セクシーサンキュー♡って言ってほしいし、セクシーじゃんけんの文化は残してほしいし、わたしたちは、セクラバでいたいし…


ジャニーズがなくなって、SexyZoneが改名を発表する、という、激動の2023年でしたが…現場で、仲良くしてくださったセクラバちゃん、ドールオーナーさん、そして、こんなブログにお付き合いくださいました、あなたへ…


2024年が、みなさまにとって、幸多き一年になりますように


愛涙咲(エルサ)