わたしが、気にしていたこと…


それはとても、些細なことで


あの子には、あの子の人生があると、思うことができたとき


すぅーっと、ココロが軽くなりました


気負わずに、そーっと、眺めていよう


冬のことは、冬に考えればいい


今は、わたしが、わたしのココロのすみかを見つけなきゃ


ハイドレンジアのすみかを見つけなきゃ


今朝は、朝いちで、しまむらへ、青木美沙子ちゃんコラボのワンピを受け取りに行ってきました(受注生産分ではなくて、全国の店舗を探していただいて、お取り寄せしたものです)


しまむらまでの20分、てくてくと歩いていたら


色褪せた紫陽花や、今が盛りの紫陽花…


もうすぐ、梅雨が終わり、暑い夏がやってくる…


青木美沙子ちゃんコラボのワンピを受け取って、おうちに帰ってきたら、ハイドレンジアが、にっこりと迎えてくれました









ちょこっと上から撮ったら…ニヤリっ☆なハイドレンジア⤵








わたしは、わたしの愛し子、ハイドレンジアをしあわせにする義務がある


里から、窓から、託された、大切な子だから…


あっ


お取り寄せした、青木美沙子ちゃんコラボのワンピは、トワルドジュイ柄2色と、ギンガムチェック2色です


あとで、お写真ご紹介しますね✩.*˚